読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤ちゃんが便秘!浣腸嫌がるのでカイテキオリゴで解消しました

口をくの字にして浣腸を嫌がるけれど、便秘は出さないと!便秘体質な赤ちゃんもこれでお通じが良くなりますよ。

産後便秘でお腹パンパンでもカイテキオリゴが効果的!

カイテキオリゴには体に悪影響を与える成分やアレルギー物質が一切含まれていないことが第3者機関によって確認されているという安心感があります。
 
飲んですぐに効果が現れるわけじゃないものの、飲み続けているうちは、腸内環境が乱れて、再び、便秘を起こしてしまう危険は限りなく小さくなります。
 
 
 
逆に言えば、たかが便秘でも、治るのを気長に待つのは禁物です。有害物質のたっぷり詰まった便がいつまでも腸に残るのは、体に意外と負担がかかるものなんです。
 
有害物質が徐々に体の中へと漏れていくことで、毒素が蓄積されていきます。内臓機能を圧迫しますし、肌から毒素がしみだすことで肌荒れしやすくなります。
 
 
 
毒素が血液に混ざれば血がドロドロになって血流が悪くなります。むくみやすくなりますし、冷え性を招くことになります。
 
最悪の場合、大腸がんのリスクもあるなど、腸が元気をなくすと、その影響がかなり広範囲なので便秘はできるだけは早目に改善しておくほうが良いですよ。